5分で自分を演じ分ける方法 | 恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

霊感であなたを幸せに導くオンラインカウンセリングサロンル・ファム

おはようございます。「Le Femme」のChitoseです。昨日、一足早く手作りの

 

クリスマスケーキを食べました。でも残念なことにちょっと甘すぎました。

演じ分ける自分

 

 

時には「夢想家」として夢を思い描き、時には「実務家」としてそれを実現するためのプランを立て、最後に「建設的批評家」として、それをよりよいものにしていく。

 

これが、かの有名な「ウォルトディズニー」のスタイルです。

 

 

私たちはつい、夢想に偏ったり、実務に偏ったり、批判に偏ったりします。

実は、この偏りが心のしなやかさを阻害するのです。

(変化するサイクルが弱くなるからなんですよ。)

 

 

どんな逆境もエネルギーに変える心のしなやかさを持った人たちは、例外なく、必要性に応じて

いくつもの自分を演じ分けるものです。

 

 

勇気をもって、必要性から「役割」を演じてみましょう。

その行動がきっと貴女に気付きと勇気をもたらすことでしょう。

 

 

 

私のHP https://le-femme.com/をどうぞご覧ください。私は貴女と話したいのです。お会いしたいのです。全国の皆さんとお話したいのです。

(盛岡 ルファムでもご覧いただけます。)ただ今なら、初回限定サービス中、他にもサービスしておりますメニューもございますので、1回HPをのぞいてみてください。