誰かのためにありがとう。 | 恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

霊感であなたを幸せに導くオンラインカウンセリングサロンル・ファム

おはようございます。「Le Femme」のChitoseです。昨日から盛岡は雪です。ボタンボタン雪が降ってくるという感じです。

 

 

 

誰かのために「ありがとう。」

  

 

貴女は、「ありがとう」の一言に救われた経験はありませんか。

 

私は、日々暮らしていると、ありがたいことに、感謝の言葉を頂く機会も多いです。

 

私ははその声に応えるためにならば、どんなことにも耐えて乗り越えていけそうな気がします。

 

人間って、いくら頑張っても、やはり、自分のためだけじゃダメなんですよね。。

 

誰かに喜んでもらえたり…

誰かに期待してもらったり…

 

そのためだったら、無尽蔵にエネルギーって沸いてくる物なのです。

 

この仕事に出会って、今、こんなにも意義と勇気を実感させてもらえています。

 

ありがとうございます。

 

 

 

私のHP https://le-femme.com/をどうぞご覧ください。私は貴女と話したいのです。お会いしたいのです。全国の皆さんとお話したいのです。

(盛岡 ルファムでもご覧いただけます。)ただ今なら、初回限定サービス中、他にもサービスしておりますメニューもございますので、1回HPをのぞいてみてください。