心の悲鳴を解決する方法 | 恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

霊感であなたを幸せに導くオンラインカウンセリングサロンル・ファム

おはようございます。「Le Femme」のChitoseです。さむい日が続いていますが、皆さんお布団は集めのに変えましたか?

私は、毛布を引っ張りだしました。

 

心の悲鳴をコントロールしていくために

 

 

設定した目標を実現していくためには、

「やっぱり私にはできないじゃないだろうか」

「そもそも、やりたいことと違うから意味がないんじゃない?」

「こんな事態になってしまったら、もう無理だ」といったら、これは「心の悲鳴」をコントロールしていかなくてはなりません。

 

目の前にある目標をさらなる喜びに至る一つの通過点にすることによって、

そうした恐怖感やストレスは今だけのもの、

その先に輝かしい未来が待っていると希望を抱くことができます。。

 

これが「心のしなやかさ。」です。

 

 

私のHP https://le-femme.com/をどうぞご覧ください。私は貴女と話したいのです。お会いしたいのです。全国の皆さんとお話したいのです。

(盛岡 ルファムでもご覧いただけます。)ただ今なら、初回限定サービス中、他にもサービスしておりますメニューもございますので、1回HPをのぞいてみてください。