悩みから解放されたい貴女へ‥心のしなやかさ | 恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

霊感であなたを幸せに導くオンラインカウンセリングサロンル・ファム

おはようございます。「Le Femme」のChitoseです。鍋がおいしい季節ですね。私も一人鍋しています。

 

・私って生きている意味あるのかしら?

・本当の私って何なんでしょうか?

・私にあっている仕事って何かしら?

 

私たちは油断するとすぐ、「自分を探し」たくなります。

 

でも、一旦冷静に考えてみましょう。

 

・生きる意味

・本当の自分

・天職

 

これらは、そこに「ある」ものではなくて、自ら「する」ことで、「なる」ものではないでしょうか?

 

生きる意味も、本当の自分も、天職も、宝さがしみたいにどこかに誰かが正解を隠しているもんじゃなくて、

自分で見出して作るものではないでしょうか。

 

自己分析はいいですけど、深みにはまらず、目に見えない未来を信じて一歩を踏み出せる自分になりましょう。

私のHP https://le-femme.com/をどうぞご覧ください。私は貴女と話したいのです。お会いしたいのです。全国の皆さんとお話したいのです。

(盛岡 ルファムでもご覧いただけます。)ただ今なら、初回限定サービス中、他にもサービスしておりますメニューもございますので、1回HPをのぞいてみてください。