悩みから解放されたい貴女へ…心のしなやかさ | 恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

恋愛・婚外恋愛オンライン専門霊感カウンセラー「ルファム」のChitose

霊感であなたを幸せに導くオンラインカウンセリングサロンル・ファム

「おはようございます。」「Le Femme」のChitoseです。昨日は今日は雪が降るって言っていたので、車を使う私はまだ夏タイヤなので、今日の日程をすべてキャンセルしてしまったのに・・お天気だし…もう!!

 

 

 

 

いまひとつ自信がもてないという貴女に贈ります。

 

 

自信の無い人は、まず「ハッタリ」からはじめてみましょう。

 

 

私は、世間の一流と呼ばれる方々は「ハッタリ」の天才だと思うのです。

 

 

同時にその人たちはものすごく繊細な方が多いとも思います。

 

「こんなこと言って、できなかったらどうしよう。」

 

そういう不安がない人なんてきっといないでしょう。

 

でもその人たちは、あえて毎日のように「ハッタリ」を言うんです。

 

それはなぜでしょうか。

 

 

「ハッタリ」を、いうことで自分が本当にそうなれることを知っているからでしょう。

 

 

自信は、「自ら人に言う」「自分を信じる」ことだと私は思います。

 

 

その人たちは自分の言ったハッタリに追いつこうと必死に努力するのです。

 

その人たちは「嘘」が嫌いで、何より「誠実」だからです。

 

私達が、「できなかったらどうしよう」と臆している間に、誠実な「ハッタリ」を言うことで、

着々と自らを信じる力を鍛え、どんどん進化していっているのではないでしょうか。

 

 

まずは貴女も、勇気をもって、誠実な「ハッタリ」を言ってみましょう!

 

私のHP https://le-femme.com/をどうぞご覧ください。私は貴女と話したいのです。お会いしたいのです。全国の皆さんとお話したいのです。

(盛岡 ルファムでもご覧いただけます。)ただ今なら、初回限定サービス中、他にもサービスしておりますメニューもございますので、1回HPをのぞいてみてください。