ぼくとしょ ビジュアル公開 | るーちゃんのブログ

るーちゃんのブログ

る・ひまわりオフィシャルブログです

僕等の図書室特別授業。
今回の先生方はこんな感じです。

右から、更にセレブリティが増したたっきー先生。

都内超有名進学校より新たに赴任されました優一先生。


本校はこの度、シンガポールにも姉妹校を作ることとなりました。

その対策委員会委員長を兼任される学年主任の三上先生。

「誰が好きだっていいじゃない」みね先生。

何故だか女子心がとてもよくお解りになるかっち先生。

そして、先日箱根と江戸時代に行ってきました。サムライりゅう先生。






三上の「クリスマス物語」
たっきーの「奥のほそ道」
りゅうの「たけくらべ」
かっちの「不思議の国のアリス」
みねの「細川忠興とその妻」
「マッチ売りの少女」原田

12月24日~27日まで 有楽町朝日ホール
12月31日サンケイホールブリーゼです。

宜しくお願いします。