12月1回目、代官山dicoの続報と行き方です! | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

dicoのKです、こんばんは!

 

 

12月1回目のdico

続報と、行き方お知らせします。

 

 

<1day POP UP SHOP>in 代官山

※代官山駅から徒歩6分の八幡通り沿いのショールーム

 

12/21(土) 12:00-19:00

 

1日だけ、集中のdicoです!!!

 

 

暖かアイテム大集合

サンプル&OUT LET SALE

 

 

antipastのちょっと厚手ソックス新作と

タイツやウエアーのお得なのも届きます!

カシアージュのニットOUTLET FAIRも!

THE FIFTH

GHOSPELL

前半入荷分のSALE!

ALYSIのサンプルSALE!

ご来店の方全員に

SPECIALプレゼント

私たちオススメのハンドクリーム

蜜蝋とオリーブオイルでできています。

イタリアからギリギリに届きます。

他ではなかなか入手できませんよ〜

これです↓

石鹸みたいですが、クリームです。

手でコロコロしながら

少しづつ溶かして使います。

こんな風にカットして

持ち歩くといいです。

この入れ物までセットで差し上げちゃいます。

入れ物はふつうのだけど。

 

 

それでですね、今回初の代官山なので

詳し目の場所説明に入ります。

 

代官山駅から徒歩6分の八幡通り沿いの

ESTEEMというプレスルームです。

 

 

(住所)

東京都渋谷区猿楽町4-3鈴円代官山ビル 3F 

 

まずは東急東横線 代官山駅で降り

北改札から出ると一番早いです。

 

吊り橋(?)のような歩道橋を通って

アドレス(商業ビル)のほうに向かっていきます。

 

渡り終わると、左に

フランスの冷凍食品の店picardが見えてきます。

ここはイートインもあります。

元町にも最近オープンしましたね。

ここを左に曲がり

アドレスの真ん中の通路を通り抜けます。

 

カシラが左に見えたら、正面が八幡通

そこを右に曲がって直進します。

 

カシラの斜め前、八幡通の向こう側にはシェリュイが

見えます。

ついチーズのパンでも買おうかなと入ってしまいますが。

まあそれは後にして、

そう左にカシラで、そこを右に直進です。

 

 

少し行くと右側に、レーズンウイッチで有名な小川軒

 

 

もうちょっと行くとすぐ「NTT渋谷前」の交差点

 

この交差点の少しさきの左側に

ピンクの店が見えたらそのビルの3階です。

 

 

入り口は、このピンクを左に曲がったところにあります。

 

 

鈴円代官山ビル 3階のESTEEMというプレスルームです。

3階はここしかないのでご安心を。

 

 

 

dicoは

カード払いは5%還元

2020年6月まで続きます。

お使いになれるカードは今までと同じく

10月以降のdicoのお買い物の

カード明細ごらんくださいね、

きっと、ちょっとうれしくなります。

 

 

では、また続報投稿します。

お楽しみに!