10月2回目のdico、続報です! | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

遅くに失礼します、dicoです!

10月2回目dicoの続報です。

 

 

Attaka collection

petit dico

<2 days POP UP SHOP>in 元町ambrosia

 

10/28(月) 13:00-20:00

   29(火)  11:00-18:00

 

<
hair & beauty salon 
ambrosia>

1階から入って、真ん中の階段を上がった中2階です。

横浜市中区元町2-84-2 パサージュ元町
 中2階

 

 

今回は2日間とも平日です。

月曜は20時まで営業しますので

お仕事の方も帰りにお立ち寄りください。

20時ちょい前までに入ってもらえれば大丈夫です。

 

火曜は18時までですが11時から営業しますので

早い時間にご都合つく方はこちらの日にどうぞ。

 

※月曜はいつものようにKとHのふたりおりますが

 火曜は私Kひとりの予定です。

 

 

今回も5%還元ですよ。

お使いになれるカードは今までと同じく

 

現金でお支払いの方にはその場で5%OFFという

『DICO SPECIAL』も継続します!

カードでも現金でもどちらもお得なんです!!!

 

 

 

『前回お知らせしたことをざっと書きましたが

小規模ということでpetitと言っていますが

片付けの関係でスペースだけ小さいんですね。

8月の半分dicoの時もそうでしたが

実際の商品数はほぼ同じです!

ちょっとギュッとなっているだけです。。。』

 

 

ではここから内容でーす。

 

 

CASHYAGE

dicoではもうすっかりおなじみ

カシヤージュのカシミヤニット。

私も毎年何枚か買い足します。

 

モンゴルの山でカシミヤ山羊を飼うところから

やってるすごいメーカーですから

そりゃあもう、品質も価格もどこも勝てません。

 

そして他にはないモードなパターンですので

一枚で様になり雰囲気があるんです。

 

毛玉がすぐできちゃうとか

手入れが面倒とかもありません。

 

暖かいTシャツ感覚で着れる

薄手でシンプルなプルオーバーなんて

ヘビロテ間違いなしのアイテムになりますよ。

 

今回の品揃えはすごいです。

メンズラインもけっこう入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中に着てるメンズカーディガンいいです。

 

 

 

 

 

Kamishima Chinami

今日上がってきました!

コートとマントが合体した

不思議なデザインなんです。

 

 

 

 

 

軽くて普通のウールより暖かいんです。

それに片方は袖なので

「マント、バッグ持ちにくい問題」はないです。

ショルダーも斜めがけもいけますね。

 

Kamishima Chinamiは

ギリギリにまた届くので

間に合えばまたお知らせします。

 

 

 

 

tiny dinosaur

レトロで上品な

すてきな色合いのペイズリーに一目惚れ

 

お願いして

人気のデザインのスカートに

仕立ててもらいました!

2色あります。

 

久々にスカートでロングブーツもいいかも。

 

ニットはCASHYAGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINGERIE

これも今日上がってきました。

 

 

レースがきれいな人気のブラレットと

少し盛れる😊プッシュアップも

 

 

 

 

 

このブランドも柔らかくてファン多いです。

ピンクベージュとブラックの上品なコンビ

 

 

 

 

 

 

 

では、また続々報ができたらお知らせしますね!!!