9月のdicoは再び元町で! | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

おはようございます、dicoのKです。

 

先日の、急にオープンしたdicoに思ったよりも(笑)

たくさんの方にご来店いただきありがとうございました!

 

半分くらいのdico、と言ってましたが

充実した内容でかなり揃っていましたよね。

 

 

 

 

 

そして、9月のdicoは

再び元町アンブロシアさんに決定!

 

 

LE DICO

<2 days POP UP SHOP>in 元町ambrosia

 

9/16(月祝) 13:00-20:00

 17(火)    12:00-18:00

 

 

 

<
hair & beauty salon 
ambrosia

1階から入って、真ん中の階段を上がった中2階です。

横浜市中区元町2-84-2 パサージュ元町
 中2階

 

 

 

どこらへんまでオーダー品が上がってくるか

今の所まだわかりませんが

だいぶ今年の秋冬物が見えてきます。

 

 

うわ〜、これでしょ!

というワクワクするものばかり

オーダーしてますから

いつものようにdico色濃厚となるでしょう。

 

 

続報、お楽しみに!!!

 

 

 

 

みなさん、この秋冬、どんなアイテム欲しいですか?

ご希望やご質問あったらお知らせくださいね。

dicoのLINE公式アカウントでお気軽にメッセージ下さい。

 

友達追加まだの方はこちらのQRコードでお願いします。

dicoのPOU UP情報など見逃しがなくなりますよ〜