お得なサンプルコーナーが! | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

本日からの渋谷dico、続々々報です📢

 

saleコーナーがあることは前回お伝えしましたよね。

 

昨日届いたのですが

C'est pas Graveさんからサンプルをたくさんご提供いただきました😊

 

もちろんですが、すごくいいのばかりで

これはぜったいお伝えしておかないと!と思い

急遽投稿した次第です。こんな早い時間は初めてです(笑)

 

 

このお得なSAMPLEコーナーほんとにお見逃しなく!!!

見ないと後悔しますよ〜😁って感じです。

 

今日もまだ、新作の上がりが3箱くらい届きます。

毎回のことですが

オープンの13時までに準備が間に合うか心配で〜す(笑)ドキドキ

 

 

POP UP DICO IN 渋谷

 

4/18(木)13:00−21:00
  19(金)13:00−21:00
  20(土)12:00−19:00

 

東京都渋谷区神山町40-1-1F
seracci japon showroom

 

場所の説明はこちらを。

https://ameblo.jp/le-dico/entry-12444702446.html

 

じゃあ、奥渋で待ってます!