11月のdicoのお知らせです! | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

10月のdicoも

南麻布にたくさんいらしていただきありがとうございました、

 

感謝、感謝です!!!

 

 

 

 

 

KAMISHIMA CHINAMI 軽くて雰囲気のあるコート好評でした。
コートお探しの方、次回も他ブランドも含め新作上がります!

 

 

 

THE FIFTH LABEL はデイリーのお気に入り服がみつかるんですね〜

まだ次も新作あります!

 

 

 

そして、宣言通り

秋冬のdicoはたくさんオーダーしてるので

春夏よりもいっぱいやります。

 

 

 

 

次も南麻布の同じ場所で3日間!!!

詳しい場所の説明は前回のこちらで

https://ameblo.jp/le-dico/entry-12393822375.html

 

 

11/22(木)   13:00-21:00

   23(金祝) 12:00-20:00

     24(土)        12:00-18:00

 

内容に関してはLINE@またはこのブログでお知らせしていきます。

 

 

 

今後だんだんとLINE@のお知らせが中心となりますので

LINE@の友達追加まだの方はお願いします🙏

ブログももちろん続きます。

 

 

 

 

このQRコードを読み取って頂く

 

スマホで「公式アカウントページ」でID検索してください。

 

こんな感じのページです↓

 

 

 

公式アカウントページに行ったら

@ledico

で検索してください。

 

たまに「検索結果がありません」なんて出たりもしますが

もう一回入れ直してみてください。

必ず出ますので。

 

 

 

今後だんだんと

LINE@とブログでの告知に移行していきますので

なにとぞよろしくお願いします。

 

では11月のDICOの続報もお楽しみに!