最後まで | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

今日はいい天気で明日は春の嵐!?
で、来週はまた寒くなるらしいじゃないですか!
春は忙しいですなっ

オープンの時に頂いたお花たちも
そろそろサヨナラしないと、と、思いつつ
元気そうなのをつまんで....

まだイケます!iketemasu
暖房ガンガンなのに頑張り屋だー私ぱさぱさ~ブサ麻呂


こちらは完全にドライに変身です
カリッカリだから気をつけないとね~


花があるってのはいいですねー
前の時は花より床のインパクト大で
グリーンぐらいしか飾らなかったもんね

そうそう前は自動ドアだったのでね

おすとかひくとか関係なかったけど
普通いるね、ドアだもの..そうドアだもの


これも必要

ドア閉めてますんでやってますよーアピールです


お隣の整体ecruさんのお客様も幅広いので
おかえりの際はこちらもどーぞ的な

地味にアピールしてます


場所が違うと色々気がつかなきゃいけないところが


違うので毎日ハッ!!かおぎくっとしております(汗)
早く落ち着きますよーに!!
さて今日はroque(ロッケ)入荷いたしました

スエット素材で着やすいこと間違いなし!
他にトップス・パンツ。。。アイテム色々あります


他のはね..
oioi
oioi
ね。


Hでした