人気者 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

こんばんは
Hです。

2月も、もぅ9日よ~
はっ、はやい

今週はバレンタインもあるし街中は賑わうのかな?

カップルはおいといて、
日曜日がバレンタインデーの場合
男性陣は
安心するのか?
がっかりするのか?

とりあえず会社に行けば(女性がいる職場なら)
何個か貰えるんだよね?(義理人情のチョコ)
??? 
貰えないの?


上司は部下にチョコ貰ったらお返しが大変だ
部下じゃなくても大変か...同僚も
大人だもんねー
変なのお返しできませんよねー
ぷぷぷ
バレンタイン
ぷぷぷ

今日はココに移転してから
一番人気の
C'est pas grave サロペット

一見子供っぽいのかなぁーと思われがちですが
あら不思議!!着ると見るのと大違い
これかなり大人っぽく着れちゃうんですよ

いろんな年代の方に気に入っていただいてます!
気になる方は是非お早めに!!

わてら、ここでは新参者なんで

皆さんにアピってます

#ドア二重#アピール#誰に?#隣の整体
#お客さん#20年#通ってる#お婆さん
#何屋さん?#で#コレ作る




床が前は赤だったから爽やかね~笑

明日は定休日でございます。

明後日2/11にお待ちしてます♥