買うなら、かぶらないコート | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

横浜元町セレクトショップ
ディコのKです。


ドイツの個性派ブランドのコートがたんまり入荷したので
コレは
お知らせしとかないといけません!


コート毎年買ってられないわ~と思ってはいても
だんだん飽きてきちゃって
後半になると
グッとくるのを見つけるのは至難の技。


見といてください、羽織ってください。
この手触り、着心地。。。

だれともかぶらない
自分の手持ちともかぶらない
いままでみたこともない
そんなコートが揃っています。

一部ですが、 ちらと。



VLADIMIR KARALEEV ミントカラーがきれい。



トップスもある!





いつもコートが人気のFRANZIUSもたくさん!!!







FRANZIUSのショートコートや

赤錆色RUSTのボンディングコート

それにHui-Huiの説明できない素敵なコート(笑)や
jacquard柄のすばらしいニットなど




どれも軽くて着やすいのです。

取り急ぎお知らせしましたk