セットアップでオールインワン風 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

横浜元町セレクトショップ
ディコのKです。


寒の戻りって、毎年あるけれど
こんなに寒暖差が大きいのは参りますね~

まあ、それにしても外人墓地横の道がきれいですこと。



スペインのLavand
評判いいです。


単品アイテムのこのブラウスをセットアップにして



オールインワン風にしたら、さらに華やかに!

ウエスト部分とポケットのサイドのブラックが
アクセントになってますね。


これなら、オールインワンの、あの不便さもないし(笑)

ポリエステルだから旅行とかにもいいですよね。



上になにか羽織ってみましょ。

同じくLavandのニットボレロ






こんなのは、どう?


ドイツのGWYNEDDS グウィニッツ
大人のナチュラルな風合いと色出しがすばらしい。
手が掛かってるな~







足元もサラッと素足でね。



ランジェリーも、こんなピスタチオの色はどうかしら!!

これなら肩ひもの色がもし見えてもキレイ。


ア~早く、薄着で出掛けたい。


プレゼントのあるフェア
好評実施ちゅう。


     k