sale | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

まじか!?

書き直し....
シニタイ...


もぉー嫌いだー。
何書いてたっけ?
そーだそーだSALEで届いたパンツを
履いてみたんだった!

花柄パンツ
テロっと生地なんで厚手ニットのボトムに
いいのでは?
サイドとウエストのラインがポイントです。


で、もう一つ

ワイドなワイドなパンツ。
こちらもかなりの分量感ありますが
テロっと落ち感のある素材で履きやすいです。

※本当はもっと書いてたけどかなり省略...すみません
もぉー消えた文字よー戻ってきてくれ~~~~(涙)


========ここから読まなくてもいいよ==============

『96時間』だったっけ?
お父さん娘の為に奮闘するの
(観てないので知らない)

有名なんだよね?
体張ってます系のリーアムニーソン

モノクロ映画で唯一寝ないでみれた
貴重な一本。

『シンドラーのリスト』
体力一本勝負系はみてないけど...
リーアムニーソン若い!


ちなみに『デッドマン』モノクロ
90秒もしないうちに寝たと思いまーす
川からジョニーディップが流れてくる前に寝た。
何回見ても寝るからやめたの見るの。

話は戻ります
リーアムニーソンの
頭良さそうな顔がねー好きねー。

で、昨日借りてきたDVDを見ていてね
多分面白くないからこんなに脱線したんだ)

それにリーアムニーソンが出てたんだけど...

何かに似てる?なんだろ?知っている何かに....
なんだろなんだろなんだろ?..............
.......見ながらずーっと考えてたら話よくわからなかった。
途中から本題が映画じゃなくて
リーアムニーソンが何に似てるかに変わっちゃって
ネットで色々画像検索とかしちゃって
で、似てるの~~!!

これこれ!



ナンチャラふくろう。※名前何ですか?

分かるかなーこれ。
この感じ。

いらないと思うけど
オチをつけると、
リーアムニーソンの顔は好きだけど
ふくろうは嫌い...怖い。

好きと嫌いは裏表♡お後がよろしいようで


今日は

を、みます。

スタンリー・キューブリックの『シャイニング』に
残されたミステリーって書いてありますが....
どーでしょ?

ジャックニコルソンが若いなー。

寝ないでみれるか。。。。


今こんなだし

眉毛がジャックニコルソンだぜ~。

メイクしてても眉毛がジャックニコルソンだぜ~。




お付き合いありがとうございました。
ブサ麻呂H