cameo, Finderskeepers続報 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

cameo
Finderskeepers


入荷続報です。

どちらのブランドも
パーティーシーンにぴったり

素材は気兼ねなく着れるものばかりで
リーズナブルプライスなので
デイリーにも思い切ったデザインのものを着ちゃいましょう!



これ、すごくきれいなパターン。
ウエスト切り替え高めの位置で
ミドルヒップもふんわりと見せます。
















ワンピースの上に着ているのは
不思議なアイテムですね~








パンツに合わせても





あらら、ベストですか?






ケープ付きのベストです





そうそう
フェイクレザーのパンツも
履き易くて、いい形です。







ふわっとした華やかなブラウス














張りのあるスエット素材のスカートも
おすすめネコの肉球2






D-dueの洗えるウールの軽いコートを羽織ってみました






Finderskeepersのスッキリしたトップスに
すご~く華やかな動きのあるパターンのスカートを。
















今年はスカートのバリエーションが楽しい笑顔


明日、明後日でチャーミングセールも終わるので
最後にちょっと見にいらしてね。

いつものように
土曜日は夜8時まで、日曜は7時迄です。

     k