入荷と、か。 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

明日から


9月は2月より期間が長~い。
毎年ヘロヘロっす。
今日はこれからボチボチ準備です。

と、その前に今日入荷したものUPです。
cacharelトレンチコ
ートです。


分量感が素敵♥
袖口も

着るとこの分量感がたまらないっ!!

ウエストきゅっ。

後ろ

後ろ襟に技あり!!!!!
少し襟が立つ感じになります。

適度に厚みのあるコットンに
ポリウレタンが入っているので動きやすい!
コットン100だと少々ごわついて動きにくいから
こりゃいい♥akn♥
早く着たーい。

そんでもってANNA RITA Nも来たよー。
ワンピース矢印



腕のチラ見せ加減がいい。
後ろから見るとパフスリーブっぽいの。


袖にボリュームがあるので身幅は分量少なめ。
適度に落ち感のある素材で身体に添っても外にひびきません。
袖と身頃の素材の違いも素敵です。

これ明日からでも着れちゃうわっ嬉しい
涼しくなったら中に長袖着てもOKです。

もう一点ブラウスも入りました。
パープルの色キレイ。

腕のシャーリングがとても効果的。

少し透けます。
気になる方は1枚キャミソール着てね!

ちょっと紛らわしいので一様説明。


ブラウスの下からピロッと出とりましたのは
セパのベルトにも!頭にも!首にも巻けまーす万能ベルトです。
ブラウスとは別ねん。


明日からドタバタするだろう
するに決まってる!
......いつものお客様にはご迷惑おかけ致します。
    (もぉー先に謝っちゃう)

新作も入荷しますし掘り出し物もあるかも。
ちょっと祭りだと思って楽しんで下さいな。
お待ちしてまっせおじぎ

Hブサ麻呂