ELEVEN PARIS!! | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

おまっとさん !
本日入荷
『ELEVEN PARIS』です。
まずワンピース2型からスタート
スタート

と、

鳥の柄なんですよ!
同じプリントでブルゾンも入荷

後ろにもファスナーがっビックリ∑!!ちょっとナゼ?

Vネックの開き具合がいい!!!!
着ると首元スッキリでお気に入り♥

早めに着れる半袖達も秋の装い木枯らしshokopon紅葉



ベルベットにプリントを。


不思議な感じ..で、
プリントの浮き出方が絵と合ってる。
これ上手く見せれないので実物を是非!!
肩に付いたファスナーもポイントです。

こちらも半袖

前だけツイード 
後ろ・袖は別素材。
ALLツイードだとなかなかの冬感出まくりですけど
素材を変えてある分軽さが出てます。出てます
ちなみにこちらは後ろファスナー。

ELEVEN PARIS
結構DICOでも無くなるの早いブランドなので
まだ見た事なーい!!!!!なんてお客様もチラホラ。

夏のTシャツもいいけど、
冬も結構いいのがあるよELEVEN PARIS
お見逃しなく~
クマダッシュ吹き出し


Hブサ麻呂