落着いた? | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

『自然なめんなっ』と、
朝から言われてる様な雨でした。
薄暗い部屋がピカピカ光って変な感じ~。
なもんだから、用事がないと出ないよねぇ~。
大雨の中
kは展示会だし、人歩いてないし......
知らぬ間に店の中キンキンに冷えてるし
寒~スティッチ
そーだ顔文字
せっかく寒いからねコート試着しやしょ。
入荷ほやほやのcacharelから

濃紺です。
では、





さっぱりしたデザインに甘過ぎないコクーンシルエットが
柔らかさをプラス。

ちなみにワタクシH身長164cmです
参考迄に...。(+7cmヒール)

次はHACHE





たくさん付いた銀ボタンがポイント。
シルエットは少し大きめです。
袖幅もしっかりあるから中に沢山着れますよ。
丈が先程のよりちょっと長いです。

次は、昨日入荷のD-dueです。

中綿フワフワで軽くて暖かい!
前から見た感じと後ろから見た感じと
違う所がニクいねぇ~。

次はマニッシュな感じで
DRESSEDUNDRESSED


こちらは全体的に細身でコートよりも
ロングジャケットよりかなぁ。

とにかく仕立てがキレイ。
ありそうで無いこの感じがたまりません!!

もう1つ

これね、自分オーダーしたんで!!
オススメ中のオススメ!!!!!!!!!!
特別扱いしちゃう
軽くて暖かくて中にも着れてそんでもって、
大きな襟が素敵なの
♥♥♥

って、仕込んでる間に


晴れてーら晴れ
まっいいか、晴れだし。


今日載せた他にもコートあります。
今いいですよ!
色々比べられるよ。
タイミング良くコート大会なんで。


Hブサ麻呂