新作入荷、第2次ピークが今週やって来た! | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

靴関係が早くも残り僅かとなった、いいタイミングで
服たちがたくさん入荷してきました。

2013 AUTUMN & WINTER
2回目のピークです


今週は見頃



8月の終わりにバカンスを終えた
あちらのブランドたちが動きはじめ
新作をどんどん送ってくれます。



メンバーの方にお出ししているDMではまだご紹介していないこのブランド
が予想外に早く上がってきました。

キャシャレルです。
3分の1くらい上がってきました。


今までキャシャレルはちょっと甘過ぎるかなぁと考えつつ

ずっとコレクションは見てきましたが

今回は特にコートが良かったので、それを中心にオーダーしました。
























これはバックスタイルです。





JNBYも。












すいません、ほんの一部しかご紹介できませんが
あとは、店頭でご覧下さいね


明日は


OSKLENの残りと


MIRIAM OCARIZ

D-due
こちらの2ブランドも予想より早く上がってきました。


とにかく、明日は盛りだくさんですから
明日の午後いらっしゃれれば最高のタイミングですね~グッド!!


ではまたk