明後日からMIRIAM OCARIZホームコレクション販売です。 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

ちょっと前に店頭でサンプルを
ご披露させていただきました


MIRIAM OCARIZ
HOME COLLECTION


ミリアムオカリスって?

スペインのデザイナーです。


これとか


これとかです。

評判、良かったです~




そして、この度

HOME COLLECTIONの製品を
7/23(火)~28(日)迄の6日間限定で販売をいたします。



キルティングベッドカバー
マルチカバー
掛け布団カバー
クッションカバー

に加え

ショートパンツ
イージーパンツ
エプロンも登場!


これ、なかなかいい♥akn♥
私も欲しいかも~








まあ、エプロンは別としても

パンツは短いのも、長いのも
お部屋だけでは、絶対もったいないグッ!


街でも、ビーチでも、プールでも
すごくかわいいと思うsei


では、期間中
いらしてくださいね
おーい!


秋物、毎日入荷中!

夏物最終SALE中!


最後に

MIRIAM OCARIZのホームコレクションに関しての
インタビューが7/16の繊研新聞(業界紙です)に掲載されましたので
オマケで内容をお知らせします。



『もともと絵を描くことが好きで、大学ではグラフィックやファインアート、テキスタイル加工を学びました。卒業後、どのようにして自分自身を表現しようと考え、プリントという方法にたどり着きました。
 柄は細い線で描くのが好き、いろんなペンを使って線の強弱を表現します。それをスキャンして組み合わせて、色や大きさを変化させる。コンピューターの進化によって今まで以上に柄に遊びが加わりました。プリントに生地やフォルムもプラスして、ユーモアが感じられる服作りを目指してきました。
 ホームコレクションを始めるきっかけは、平らな布で絵を表現したかったから、服に絵を乗せようとすると、どうしても絵をカットしないといけないでしょ。ベッドカバーやクッションをキャンバスにすることで、書きたかった絵が描けるようになりました。今後はアート作品として絵そのものも販売したいです』




では、では、またk