サァーっと。 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

本日から半期決算SALE~ん。
パタパタと朝からしておりやす。
合間をぬってお知らせ。

メーカー様からTシャツ沢山送って頂きました!!

キャミソール、タンクトップ、半袖Tシャツ...

程よくダメージ加工がきいてます。
どれもかわいっ♥


やわらかプリントストールも。
こちらはおろちワンピグワシ!!グワシ!!tinydinosaurさんからご協力。
他にも羽織物、ワンピースなども。ありがとうございます

決算saleと言っても有難い事にそんなに在庫も無いので...。
(あるものはあるのっ...うぅぅ知ってるのあるかもぉ”~ウワーン!)

メーカーさんのご協力有きですよー。
よって、掘り出し物ありありです。

本日より30(日曜日)までやってます。


そうョ! そうょー。

一緒に新作も見にきてね!!
今日はSABREPERSONA

色違い

BLACK入荷

上のサングラスを外すと

黒ぶちめがねに早変わりん♪
サングラスのレンズが深ーいGREENなの素敵
(掛けた時にキツくなり過ぎないのgreenだと)


個性派をもう1つ〘PARANOID

サイドが太くてインパクトですが、
レンズもフレームも透ける感じなので見た目より
掛けやすいです。




最後に簡単に済ませたネイルが評判良かったので
記念にカメラ

次は何色にしよーかなぁー。


バイチューブサ麻呂Hでした。