Tシャツ欲しい。 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

台風の接近と
居座る梅雨前線のコンビは
けっこうしつこいですね

それにしても今朝のサッカー(コンフェデ杯)は惜しかった~!
観客のブラジル人を魅了し味方につけ
相手のイタリア代表も日本の強さに驚きと賞賛!!
グループリーグ敗退とはいえ
ブラジル戦惨敗をはねのけるくらいの変わりっぷりで歓喜、歓喜。
メキシコ戦はすっきり勝って貰いたい筋肉

と、サッカー独り言はこれくらいにして


先日もちょっとだけお知らせした
Tシャツご紹介します

6月ってのは、いつも
またまた、Tシャツ欲しくなる季節アイラブ

私達も皆様も140



ELEVENPARIS

後ろファスナー、左右アシンメトリー





こちらも同じくアシンメトリー。
たまに絵がちょっと恐い、、、

そう、そんな遊び心いっぱいなんですよ、ELEVENPARISって。







やっぱり白いTシャツはたくさん欲しいですよね。



それから

今年春夏からdicoデビューした
the hip tee Spain

ここのは柔らかくて肌触りかいいのです。


色違いを着てるところ↓






こちらも色違いを着てます↓


ポイントアップサンプル&アウトレットSALE
実施中


FALL COLLECTIONも好評で
数が減ってきていますので
できれば今週いらしてくださいね。


日本初上陸の

cameo、findersKEEPERS

揃ってるうちに見て欲しいんだな~。

      k