スカーフと言えば。 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

チャーミングセールは2日目になり
だいぶ落ち着いてきましたよ
sale

もう明日、明後日(木、金)は
けっこうスイスイ歩けると思います。

夕方近くなれば特に大丈夫
おばさま方は早めに家路におつきになるからニコ


さて
昨日はsaleのストールが売れているというお話をしましたが

こちらの新作
Miriam Ocariz人気です!


プリントが美しい



薄手のリネン2枚仕立てで
端には黒いグログランリボンをあしらってあります。






こちらは、ふわふわのコットンリネン↓

透け感がいいですね~。






Miriam Ocariz
服は残り少なく、バッグは完売です。

でも
次にプリントのトート型バッグも
入荷しますのでそちらをお楽しみに。



チャーミングセール期間中
もちろんそんな事とは関係無しに
新作がどんどん入荷するので
見逃しちゃうと
あら、そんなの入ってたの的な感じになりがち。

魅力的な新作が一杯だし
おまけにセールも見られるし
いい期間といえば、いい期間なんですよね。

あ~そうそう
明日はANNA RITA N
明後日はかなりいろんなブランドの新作が入荷予定です。

楽しみ~~
わーい

     k