バッグではじけます! | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

HONG KONGのデザイナーが作るブランド

ヨーロッパではもう既に人気らしい

Her-ism


春夏はこんな遊びのバッグ
楽しいですよ~

ウエットスーツの素材なので
もちろん水に強いから、洗えますあわ

小さい方でもけっこう入りますよ~!
大きいほうはプールとかも行けるくらいの感じです浮き輪


何とか風のバックとかってイヤだけど
ここまでやちゃってくれてると
おもしろいっ具~

価格は14700円と16800円です。

作りがしっかりしているところもオススメポイントはなまる







これは小さい方です。














全体に色がうまく写せてないので
お店で吟味してねいひひ



ところで、明日、明後日と新入荷がすごいので
時間作れる方はぜひお立ち寄り頂きたいです!


今週土曜からうちではチャーミングのプレセールを始めますが
いつものことながら
新作のほうが(春夏物)中心ですので
なんとか、じっくりご覧頂ければと思います。


店が美しいこの時期にチャーミングでぐちゃぐちゃでやだなムカ

とも思ってしまうこともありますが
元町の歴史的なイベントですからね~

ちゃんと企画して楽しんで貰いたいとも思うわけで、、、

そして一生懸命、声を掛けたら

今回は、期せずして
たくさんのメーカー、アトリエにご協力をいただけまして

いつもですとチャーミングsaleの商品がオマケ程度ですが

過去最高かもです、こんなにたくさん揃いそうなのは。


まだ全貌はわかりませんが、かなり楽しめるチャーミングになりそうです。

お得で内容も良く無ければ意味がありませんからね~

厳選しますよ~!


というわけで

明日明後日までは

ポイントアップで

春夏物をゆっくりご覧になれるので


この2日間のお買い物、おすすめですネコの肉球


     
      k