ワイルドです。 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

元町
今日は、わんちゃん連れの方が多いですねー。
お散歩日和ですな。

お昼にスタバにコーヒー買いに行ってね
後ろのご夫婦が........

妻「何?何飲むの?」

夫「うぅーん.....」

妻「大きさは?スモール?」
(うんうん、大丈夫スモールで通じますよ!)

夫「.....スモール...で」

妻「それで何にするの?」

カフェラティ
あらら混じっちゃった
あたふた
お母さん急かすから
ちょっとウケちゃった
顔笑
カフェラティで注文したかな?



では、本題に
お待たせしていますCINZIA ARAIA

(ブーツとレザースニーカー)

すみません!!
こちらは、もう少しお待ち下さい


代わりって訳じゃないんですけどね

メーカーさんに他の商品送って頂きました


ちょっとワイルド

横のフリンジとバックジップが、ポイント。
全て黒もいいけど夏に履くなら重くなり過ぎない
ライン入りもいいかも!


もう1点は、スニーカー。

ブラックとホワイトがあります。


では、白を試着致します。

始めは革がしっかりしてますが、
履き込む程に足に馴染むのでいい感じになりそう

もし良かったらこちらの靴達も

見に来て下さいペコッ


今月22まで

EARLY SPRING FAIRやってます

カードでもお得ですが現金だとなので
か♥な♥りお得ですワイワイ
沢山貯めてくださいねぇ~。

Hブサ麻呂