試着履きと入荷のお知らせ。 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

およよよよ!!!!
曇ってきたぜぃ。
洗濯物が心配な
Hです。

今日は昨日入荷した
ELISANERO
試着履きです。
私の足のサイズはおそらくTHE平均だ。
オーダーの時にも勿論試着しますけど
上がってきた商品の自分サイズで
木型が大きいめか小さめか再チェックします。

『この感じなら○○様は
いつもよりも
1サイズ下げた(上げた)方がいいかな』と
おすすめする前にひと確認です。

足の形ってみんな違うのでお客様の試着履きも
カカトが痛くないか?甲は?指が曲がってないか?などなど...
チェックしながらサイズを決めていきます。

今回のELISANEROも2型のサイズ感が違うので
履き比べてみると面白いかも。
と、脱線
汗2


ELISANERO履いてみた!!どーぞ。
最初にこれを

ヒールの高さ7.5cm
両サイドが高く甲を包みこむ感じに出来ていて
カカトが確りと収まり安定感がとても良いです。
シャンパンゴールドの落着いた輝きも魅力キラ


もう少しヒールが低いタイプをお望みなら

ヒールの高さ3.5cm
薄くしなやかな山羊革を贅沢に使ったサマーブーツ。
足周りは二重にガード足首から上は一重で軽く
履いた時に自然に出るシワもポイントです。
グレーにちょっぴりブルーを足した様な色は
どんな色でも程よく馴染む使いやすい色。

ふぅーため息ため息

まとめて商品比べられるといいんだけどねぇー。
しかし、ブランドバラバラでしょー。
国もバラバラでしょー。
納期もバラバラ。
すいません。

サイズがあるものだけに気になったらとりあえず
試着してみて下さい。
靴はサイズ大事ですからね!!




そんでもっての
お待っとさ~んはい

lilienハエイヤリング入荷です。
ご注文頂いている人気のこの色

、その他に2色入荷です。

ブルー系


ピンク系

ご注文頂いておりました
お客様本当お待たせ致しました!!

ちょっと気になっている&悩み中のお客様!!!!!
今なら在庫があります。

次回のオーダーは未定なのでお早めに。
(1個 : ¥3990(tax in)

洗濯物が心配なみだ
今日は急いで帰ります!!
Hブサ麻呂でした。