お知らせ | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

大変大変お待たせしておりました
seiLILIENまりめっこやっとこ入荷予定が見えてきました!!
(今週~来週頭には入荷のはずです)
ご注文頂いておりますお客様には、
(特にハエイヤリングお待ちのお客様!!)
入荷次第
急ぐ汗ご連絡致します。
今しばらくお待ち下さい
土下座


その、
人気が高くすぐに
完売してしまう
こちら

LILIENのハエイヤリング(¥3990)
店頭分も確保出来ましたので数点ですが入荷します

一緒に

Pearl stud pierce(¥1890)も入荷いたします.

ハエイヤリング片耳売りなので私はこれと組み合わせて
本当に良くしております!!

合わせてどーぞこちら

そしてそして、毎度遅くなりまして
申し訳ございません!!
メンバーのお客様~

近日中にDMが届きまーす。


お知らせしたい事はね、
春物先物買いで
POINTUPなんです
ギリギリすぎたので明日(1/24)からpointUPしちゃいます

季節の変り目(おもに新作入荷時期)は
なんだか落ち着きませんなぁー
寒いけど春物見ると早く着たいし!!
でも寒っ汗2てねぇー。

ちょいと春気分上げるのに
スカーフがとても売れております。
コートの襟元にサラッと巻いて
寒さ対策もしつつの春感UP
で気分も上がる。

kもニットワンピで寒対しつつ首元スカーフで
軽さを出して春感upです。

数は少なくなってきましたが大判のスカーフ
とぉーっても使えますので是非お試しあれ!!!!!!

ばいちゅHブサ麻呂