ノラナイ日 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

ヤバい!!
うだうだDM考えてたらこんな時間だっ。
今日ノラナイの........。
天気悪いからだぁー..........きっと。
無理くり作ると大失敗しちゃって後で見るの嫌になるから
違う事しーよっと!!

ほんで、blogに逃げました
焦る

昨日ご紹介した
ANNTIANちょっくら試着敬礼

コチラ↑のメンズが着ているシャツを着ます。
下
下
下


ユニセックスなので男女共に着れます。
女性は少し肩をズラす(落とす)感じで
ワンピースやショートパンツの上に羽織物として
合わせたらかわいいです。

昨日載せた

↑パンツの上着(上下じゃなくていいですよ笑)もあります。


片側にだけポケットがあるの。


そしてチラッ

開けると色違いのボーダーが。


首もとにも。

上まで全部ボタン閉めれます。

これは全部閉めないで2、3ヶ所留めて
ラフに着た方がいい感じ。

上下で着るのもありですよuhi

さーてとっ、DM作りますかね。
いつもギリギリに着いてすみません土下座

待っててねーあたす頑張る。

Hブサ麻呂でした。