夏物、追い込み。 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

今日はあいにくの雨ですが

昨日は、金環日食フライパンおっさん

今日はスカイツリースカイツリー

と毎日盛り上がってますね~。


私はといえば
日食グラス買ってないのでモチベーション上がらず
とは言っても、日々の報道でやっぱり見たい気もしてきたし
でも何だか雨の音がするから
やっぱりダメなのかな~と思ったりで

7時20分頃にやっと起きだし
頭ボサボサぼさぼさ 顔はムクムクで
港の見える丘公園は石段上がればすぐだけど
このままで、人前はちょっとな…
知ってる人いるかもしれないし。
ベランダから覗いても大きい木が邪魔して見えないう~ん
あ~みんな日食グラス片手に石段上ってゆく。

テレビ中継の映像もすばらしいけど
ミーハーだな~なんて、大きな間違いだった。
計画性持ってちゃんと楽しんだ人、尊敬します!

新月はパワーがあるから
願い事叶いますように、と金環日食


ところで、dicoでは今
Summer cool item!
まっさかり


サングラスはじめ
coolで、すてきな夏物を特集しています!

おじぎ皆さん、賑わって下さって、ありがとうございますイエーイエーpink


そして
今日もたくさん入荷していますので、一部お見せします





JNBY コットンニットカーディガン 13650yen

着てみないと分からないシリーズです(笑)
ぜひ、ご試着を!
軽くて、薄手で着易いですよ。

ベージュとライトグレイの2色。



Raphas cucu コットンシルクシャツ 19950yen

このパターンも普通と違います







そう、やっぱり梅雨に向けても
こういう薄手のカーディガンやコートが要るんですよね!


JNBY コットンコート 24150yen

薄手で柔らかいコットンなんです。
ウエストと裾のドローストリングを調整して
自分好みのシルエットにできます!






カーキもいいですね









Raphas cucu 7分パンツ 16800yen

上質なポリエステルデシンというのがまた、日々の手入れが楽でいいし
裏地も履き心地のいい素材でしっかり作られています。



立体的なパターンが、履き心地の良さと
ふんわり膝を包み込む
きれいなシルエットを作り出しています。



ポケットのフラップ(あまぶた)の形もユニークですねにこにこ


     

着せてみます。


トップスはcollabo-teeシリーズ、ベルトはJNBYです。










他にも、長袖トップスやスカートなど入荷してますが
本日は、この辺で失礼しますどーもっ


取り敢えず、夏物まだ揃っていない方
焦って下さると、今ならいいもの見つかりますにこ

    

      k