JNBYのスカート?パンツ? | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

JNBYのボトム、かなり凝ったパターンが多いですが
これも一瞬どこに足いれるの?というタイプ。

スカートなんですけど。






これ、実際に着てみるとけっこうセクシーなデザインなんですよ~!

私たち、試着しましたが
ちょっと似合わなくて見せられないので
着用画像は無しですにこにこ

…女性らしいラインがお好きな方におすすめニコニコ

スカート 13650yen














トップスには、カジュアルだけどカットがきれいな
ELEVEN PARISのTシャツをインして合わせるときれいです。

ELEVEN PARIS Tシャツ 6300yen
























JNBY、もちろんトップスのパターンもスゴイです! 
このコットンは柔らかくて、着易すぎます 11550yen



















今日は、Miki MIALYの追加分も入荷しました

そんなに数はないので、お早めにご来店くださいね~笑顔



      k