JNBYのカットソーで。 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

電車の中吊りって実物(雑誌)よりも魅力的じゃないですか?
絶対に買わないし読まないんだけど『中吊りに釘付けハート①』に
なってるあたし
結構いるよね?

真剣に中吊り読んでる人ジーッと眺めてる人も見かけるー。
ソレを見ている人もいて、またまたソレを見ている人なんかも
居ちゃったりしてずーっと続くの。
中吊り連鎖
ぷぷぷ。
どーでもいいか

さっ、お仕事お仕事。
今日はJNBYカットソーです。


ありゃ、遠いなー

前で合わさっております。

こんな所から手が入れられます。


後ろの腰上辺りにリブがきてメリハリがつき
後ろ姿もぬかり無しです。
ヒップも程よく隠れる丈で安心満足


さー組み合わせ開始akn

着丈が長いのでショートパンツ(JNBY)と合わせ
ニットスヌード(Cest pas grave)をボレロ調に羽織ります。

胸元が開き過ぎかなぁーと思いヘアアクセでポイントを。

後ろがパッチン留めになっているとちょっとした
飾りになってなかなか使えますよ!!

前回人気ですぐ完売したので再入荷です。

お次ぎは、

ちょっとインパクトのあるニットと。

カットソーと同素材のサルエルパンツを合わせて
ゆるくなりすぎない様に
同系色のスタッズベルトをポイント&着丈調整に使いました。

ニットの色が綺麗なグリーンなので
アクセサリーにもちょっぴりグリーンを。


パンツも楽らく上げ

飛行機乗る時にいいですよー。

ウエストゴムだしウヒヒ

更新遅くなっちゃってごめんなさーい!!