ippei takei ほぼ最終入荷 ! | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

好評で、ほとんど店頭には無くなっていた
ippei takei
お待たせしました、上がってまいりましたわーい


お見せします

ブランケット加工(縮絨)で軽くて暖かい
その名もガウンコート。
このまま寝てしまいたい…眠い



シェットランドウールのこのグリーンも

微妙ないい色合いなんだなぁ~アオキラ





チェックのコートの中に合わせていたシャツは

フリンジが楽しいアクセントになっているドレスシャツ。



うしろ中心にも!



ブルーにブラックも存在感あるな~ニコニコ~

このシャツは、ジャケット変わりに使っても

おもしろそうぴかっ!



フリンジのタキシードパンツ、いいでしょぐぅ~。

サイドのスパンコールがキラッとしてますな


裏はやっぱりドッドハートと矢




最後はチノパンです。

たたいて柔らかくする加工を施してある

履きやすいニドムチノという素材で

ウエストの2タックと、もうひとつ裾にタックがあり

動きによって表情が出て効果的です。






ippei takei  LOOK BOOKより↓



先程もお知らせしましたが
明日9/14(水)は展示会の為
休業になります。

すみませんk<<ハート>>