夏コーデ | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

今日は又、暑さがハンパ無いてんてんてん晴れ

元町、いつもより静かなので
うちも夕方以降に人出が集中の感じかもです。

ちょっと夏のコーディネートをご紹介スイカ_01

あらっ、ちょっとカジュアル過ぎ~なんて時は
腰にスカーフを巻くだけでアクセントに!
$DICOログ
$DICOログ

カーディガン無しってわけにもいかないし、
薄手コットンニットの袖をきゅっとまくってね。

ほら見て、後ろの裾すっきりしてるでしょ!
$DICOログ


次はワンピースGO

何を羽織る???
$DICOログ

人気のポンチョを重ねるだけで合格
$DICOログ

$DICOログ

それか、こんなスカーフでも。
$DICOログ

バナナとか、鳥とか
遊びのあるプリントが楽しいバナナ
$DICOログ

ネックレス、さっきは
$DICOログ

ちょっとハード目なのにすると
また違った感じに。
$DICOログ

そうしたら、サンダルも
ボリューム感のあるものでもいいですね。
$DICOログ

私のように、冷え性の方は…

ファション性重視と表向き言いながら
実は必需品の、このようなレギンスを合わせさせてくださいお願い
ほんとは履かないほうがいいんですけど。
$DICOログ


     kかき氷