半期決算セールのおしらせです。 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

すごい得した気分で楽しい
恒例の半期決算セールが始まりますビックリマーク


DICOの在庫や、アトリエの在庫の
服やバッグや靴などが
80~40%OFF
現金のお支払いでさらに5%OFFわーい!


明日から3日間の
6/17(金)~19(日)PART.1

来週末3日間の
6/24(金)~26(日)PART.2
$DICOログ


はてなマークPARTを2回に分けた理由
それぞれのいきもの商品がありますいちばん
できれば両方来て下さいねニコニコ

今日は
PART1の目玉目玉のオヤジのお知らせです。

ブランドAや、Cの服
スペインのV、イタリアのCの靴
次の写真のLというブランドの
ヴィンテージのファブリックを使ったバッグなど
お楽しみがいっぱ~い音譜

Lのバッグは明日の午前中に届くので
写真のものはないかもしれませんが…
こんなテイストのものです。
ザックリとしたお知らせでごめんなさいすみません
しかも、写真ちっちゃい…。
$DICOログ


注2011春夏のセールではありませんのでご了承ください。


では、みなさまお待ちしておりま~すk