Cest pas Graveレースシリーズ | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

Cest pas Graveセパグラーヴ入荷しましたラブラブ

その中で、雪雪 流れ星の今日は
寒そうなストレッチレースシリーズのご紹介顔


コンビネゾン  22890
$DICOログ

$DICOログ


$DICOログ

やわらかいストレッチで
レースのざらっとした感じもなく
とっても着心地がいいのです。

ちょっとレトロでエレガントな素材感に
このアクティブでポップなデザインというのが グー

ボトム部分には裏地も付いているので安心合格



そして、ご存知ですか?
ここのチューブトップは全国的に人気なんです!
長さと素材感の良さですよ~ドキドキ
それでいて、リーズナブルやった

このレースはまた、すごい使えそうラブラブ
バストの位置にはカットソーの裏が付いているし
パットも入れられるようになっているので
至れり尽くせりの仕様となっています合格


チューブトップ  7875
$DICOログ


$DICOログ
いろいろな種類のレースを重ねたような
立体感のある素材で
ゴージャスですキラキラ
ブラックと同素材だけど、違う感じに見えますね目


このシリーズは他に
ゆったりした分量のプルオーバーと
次に入荷予定のハーフパンツもありますエル


あ~
ホワイトも夏になったら白いシャツとかに合わせても良さそうだし
ブラックもシックで出番多そうだし
パンツも可愛そうだし
悩みますなぁ~ん~


     k 雪