◯◯◯+▲▲▲゠ヒミツです。 | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

blogまた遅くなっちゃった汗
すみません土下座
ウホホイバナナだよ
さっ、今日はダウンで色々組み合わせ考えましよ考える
$DICOログ
Stapleのカットソー(¥12390)
全面柄だと合わせかたが分からないとお嘆きのアナタどーんに捧げますブーケ1
こちら左右の袖が違うデザインとなっております。
$DICOログ
右側はパクっと肩が出る。
$DICOログ
左側は少々おさえめなノースリーブ。
適度な分量感とぼかした感じのプリントがいい感じ~萌えつきた

こちらを軸に
では、始めまーす!!
その①
+miki MIALY
$DICOログ
ショートパンツにINしてスッキリと音譜
潔く脚も出しちまえーようてな感じでかなり短めパンツです。
さらに one
$DICOログ
パンツと同素材のベストを羽織ってみるのも素敵キラキラです。

その②
+Re:
$DICOログ
柄と鮮やかな緑が合いますよ!!
今年の春夏はとーってもレインボーアフロ&グラサンです。
こんなパンチの効いた組み合わせでGOしませんか?
そしてここでもone
$DICOログ
ippei takeiフェザーネックレスを。
首元に程よいボリュームが出てデコルテ美人になれまっせ顔
カットソーと羽の色が上手く溶込んでいて
嫌な感じじゃないのビックリマーク本当!本当!

そして③ね。
+Staple
$DICOログ
カーキ色のワンピースのインナーとしてチラチラッ見せ。
背中が可愛いのです。
$DICOログ

長々本日もお付合い頂きありがとうございます!!
本日のラス1です。

その④
+CAROLINA K
$DICOログ
$DICOログ
同系色の柔らか素材のリラックススタイル。
お家でゴロゴロしていて急にお誘い入ってもブーツIN
してお出かけスタイルに早変わりです!!

と、まぁ~本日もダラダラすみません土下座
チビッとでも参考になれば。

では~さ~よ~う~な~ら~バイチャばいびぃ~

           Hブサ麻呂