おすすめだ!! | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

本日は、ワタクシHSALE
おすすめ品で~す↓↓↓↓↓↓↓
$DICOログ

何のこっちゃSTART!!!!!!って書いてあるけどね
続きがあるのだ!写真のつ・づ・き・がドキドキ
色々と着かたに技ありで口では説明できますん汗
よって文章で説明なんてもっとムリ爆弾
だから写真撮りまくり&載せまくり説明と変えさせて頂きますaya
$DICOログ
$DICOログ
$DICOログ
$DICOログ

....顔2ワカリマスカ顔!?
半袖ニットワンピなんですョ
そして後がながーーーーーいの。
たらして良し、首に巻いて良しで、
おまけの$DICOログ
      
$DICOログ
ざっくり説明書(?)付いてます。

半袖ニットじゃ寒いじゃないかーむかっ
と、思われたそこのラブラブラブラブラブラブ!

ご一緒に素敵なコート&スヌードもSALEでっせにひひ
$DICOログ
わっあせる最後の最後で画像がアワワ
     Hブサ麻呂