本日2回目の登場、明日の準備中なり! | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

ほぼ、準備できてきましたDASH!

一休みして、一部おしらせしま~すクラッカー

ゴロゴロ


明日28(金)から、30(日)まで3日間の

洋服SAMPLE SALE

今シーズン最終ベル


今回の目玉目玉の親父

$DICOログ

サマーブーツですミネトンカ2
まだ、袋の中だからちょっとわかりにくいですが
いいのありますよ~ぐぅ~。
なぜか、ベージュ系ばかりです。
そしてサンプルなので、36か37限定ですごめん
ブーツは以上ビックリマーク


あとウエアーをざっとご紹介して終わります。


$DICOログ


$DICOログ


$DICOログ


$DICOログ


$DICOログ


$DICOログ


これ、ほんとにざっとでもうしわけありませんが
今回、たくさんのアトリエのご協力をいただき
内容、数ともにすごく充実してます合格

ブーツ以外は、途中入荷もありますので
毎日出勤?…ご来店いただいても
楽しいかも、ですあげ

このお得感はなかなか味わえませんよ~得

お待ちしてまーすドキドキ