ANNA RITA N入荷と、週末のお知らせ | DICOログ

DICOログ

セレクトショップ「LE DICO」のブログ

ANNA RITA Nいろいろ入ってきましたよドキドキ


$DICOログ

ピンクベージュのチュニックなんかは
すごく女っぽくていいですね~女

手前に掛かっているのは異色のネックレスらぶらぶ♪
ベルトにもなりますの音譜


このプリントチュニックカットソーはなんとびっくり

$DICOログ

後ろがダウン

$DICOログ

レースで2重になってますキラキラ

後はご覧になってのお楽しみ~わーいってことで。


NEWS
明日から3日間の週末のサンプルコーナー
期待して下さいらぶ1

明日少しと段ボール明後日の土曜日にもう少し多めに届きます段ボール捨てコアラ


そして、もひとつ
5/30までのJNBY COLLECTION FAIR大好評ですDASH!

何点も欲しくなっちゃうんですよねラブラブ
セットでも買える金額がうれしいわーい!

プレゼント傘もね、ワンタッチの折りたたみだし
みんな、すごいねって言ってくれてますakn

待ってま~すドキドキ