奇跡の日本一の美女'17 本番 | 高野 晶 オフィシャルブログ 「My way.」

高野 晶 オフィシャルブログ 「My way.」

100人の女性に選出された性同一性障害・LGBTアクティビスト、ビューティー&スピリチュアルカウンセラー高野晶のブログ。「美しく」「自分らしく」生きるパワーを「楽しく」伝える。数秘占いカウンセラー・レムリアンヒーラーとして「心から幸せになる」ヒントも満載♪

前回のブログの続き。
“ミス・ユニバース・ジャパン2017”について
真面目に書いてみる。(たぶんぺこ)
前回はふざけ過ぎたので
(不可抗力ですけどね!!)

昨日7月4日に開催された日本大会の
「私の」優勝候補TOP16を述べつつ
最後に実際の優勝者を発表するドレスキラキラ

後に出てくるほど、わたくしの優勝候補に
近づくシステムで参りますpumps*
↑急にミスユニバース口調

山梨代表 田川夏海さん。
上沼恵美子さんに
似てるかなーって、思ってキラキラ
↑早速不真面目発言(笑)
福祉系のデザインに対する
野望を評価。
わたくし、元デザイナーなので
クリエイター贔屓音符

香川代表 横出寧々さん。
わたくし、香川におりますもので。
これまた贔屓。(キッパリ)
話すと少し幼い感じがするのが惜しい。
ビジュアルは悪くないよねheart

福井代表 高井麻由香さん。
ずば抜けて印象に残るタイプではないが
バランスが良いキラキラ
もう少し、前に前に出るパワーがあれば
もっと上位狙えるかも。

新潟代表 駒形悠さん。
外国人にウケるビジュアルなのか、
世界のミスコンマニアたちの間で
評価高め↑
凄く長くて綺麗な脚の持ち主でもある。
肌も綺麗そうキラキラさすが東北美人。
(私、エステティシャンなので
肌チェック機能作動しますキラキラメガネ)

山口代表 尾﨑真愛さん。
彼女は秘書をしているらしく。
話し方が凄い秘書風!(笑)
彼女は体が華奢過ぎるのが残念たらーん
世界大会では細すぎると不利。
妙な色気ありキラキラ
日本人女子が世界の女子にくらべて
足りないものは中身ではなく
自信とセックスアピールはぁと
彼女はもっと太れたらねー↑
太れない人の悩みねたらーん

和歌山代表 中西渚さん。
こう見えて、陸上本気で強い人。
だから、細く見えても
実はちゃんと筋肉あるタイプキラキラ
少女時代にいそうはぁと
彼女たちくらいのガツガツ感があれば
上位狙える人。

山形代表 神山かおりさん。
彼女が話しているところを観ると
一番落ち着いていて知的。
「知性」も世界大会で優勝するには
絶対必要キラキラ
彼女に足りないのはインパクトかな。

福岡代表 古庄奈々さん。
わたくし、こういう
ルーシー・リュー顔好きはぁと
最初は私の優勝候補の一人だったのだが
彼女の話すところを聞くと……
あれ?ルーシーじゃないたらーん
トークに大人っぽさが欲しい。

神奈川代表 白濱絵里奈さん。
綺麗よねキラキラ綺麗でしょ?
こう見えて、ブラジルに居たことがある。
ポルトガル語が流暢なので、
ミスコンに熱い南米の人たちを味方に
付けられるかも(?)知れないheart+kira*
世界大会で優勝する人のように
長い髪もうまく武器に出来たら
TOP5入れるかも↑彼女は髪アップ禁止!
今回の日本大会は
罰ゲームかと思うくらい
ダンスの演出が酷くて
代表たちが可哀想だったなたらーん
演出に問題ありねササッ
そんな中でも
彼女はダンスが上手く
おかしく見えなかった貴重な人↑


茨城代表 冨田七々海さん。
彼女は全身全霊ミスユニバースな女pumps*
自信をあるように見せすぎて
それが裏目に出ちゃった気もするたらーん
「人に好かれるキャラ作り」
がユニバースには必要よキラキラ
(もう誰っ王冠私のこのトーク誰っ(笑))
彼女の女性らしいボディラインと
筋肉のバランスは
私の中でTOP!!グッジョーブ↑

東京代表 小柴綾香さん。
知性と品がある正統派キラキラ
2度め(だったかな?)の挑戦で
東京代表になった根性あり。
彼女は顎を引いた方が綺麗に見えるキラキラ
綺麗に見えるベーシックに合わすのではなく
自分が綺麗に見える角度を
知ることのが大事。
ドレスのセレクトは一番良かった↑
彼女はオヤジキラー感もあるし(笑)
それはミス・ユニバースになるには強み。
間違いなく優勝候補の1人魔法のステッキ

三重代表 松井あゆ実さん。
今大会の私のダークホース。
18歳。
ホリプログループ エージェンシーのモデル。
顔も体もバランスよし。
でも、喋ると18歳たらーん
本番で急にパワー発揮するタイプ。
いけるかなー♪♪

北海道代表 松井詩さん。
いい顔してるはぁと
彼女は本気で動物たちを救うために
ミス・ユニバースになって
活動していく野望がある
(野望と言うな?(笑)) 
一番しっくりきた。
本当にそう思ってる感じがいい↑
獣医になる人?
先の目的がしっかり出来てる。
もう少し背が高いと優勝候補だった。
彼女は英語も得意らしい↑

秋田代表 今野知香さん。
秋田美人。
すぐ芸能人になりそうlipstick*
爽やかで嫌味がない。
大勢でいると何故か目を引くキラキラ
後は、語学力はどうなんだろ。
そこかなー、優勝候補に絡めるかどうか王冠

愛媛代表 福岡佳奈子さん。
毎年いい成績を残す愛媛pumps*
今年は男前な女医で来た!!
話すとちょっと男前すぎる気もするが
パワーあるね、この人↑

そして、ついにラスト。
今大会の私の優勝候補王冠キラキラ
断トツ。
彼女には「華」があるheart+kira*
努力しても太刀打ち出来ないやつね。
あの昔からいる
無駄に男前なリポーター阿部祐二の娘!!
彼女はモデル経験もある父に
厳しくボディチェックされてたらしい(笑)
母親はプロゴルファーで
彼女自身もゴルフかなり上手そう↑

世界大会までに
更にボディのメリハリ強化希望はにわ


世界大会でも目立ちそうキラキラ
しっかりアピール出来る様に
スピーチ能力強化
世界大会で沢山の人たちとの
コミュニケーション
がんばって欲しい~↑

世界大会、阿部祐二さんは
レポートしないのかな(笑)
楽しみ~おんぷ

実際の順位はこちら。
王冠ドレスpumps*
優勝 阿部桃子(千葉代表)
2位 福岡佳奈子(愛媛代表)
3位 小柴綾香(東京代表)
4位 小西夏生(長野代表)
5位 今野知佳(秋田代表)

今回は私の読みが結構当たりキラキラメガネ
以上、未来のミスコン審査員晶☆の
報告でしたうひひ

Thank you & LOVE,
晶☆

高野 晶 オフィシャルブログ「My way.」
“人気ブログランキング”に参加中☆
↓こちらをクリック♪

Thank you for your support.。・:*:・゚'♪

私のブログを読んで、本当の自分らしさ」が刺激された人は
↓こちらをクリック♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

Thank you for supporting me, always.。・:*:・゚'♪

セクシュアルマイノリティ」としてナチュラルに生きる私に共感してくださる人は
↓こちらをクリック♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ

Thank you for always being there for me.。・:*:・゚'♪

私のブログを読んで、自分も女磨きたくなった人は
↓こちらをクリック♪
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

Thank you for your continued support.。・:*:・゚'♪
Something great will come of it