癒しの100ガールズ | 高野 晶 オフィシャルブログ 「My way.」

高野 晶 オフィシャルブログ 「My way.」

100人の女性に選出された性同一性障害・LGBTアクティビスト、ビューティー&スピリチュアルカウンセラー高野晶のブログ。「美しく」「自分らしく」生きるパワーを「楽しく」伝える。数秘占いカウンセラー・レムリアンヒーラーとして「心から幸せになる」ヒントも満載♪

ずっと会ってみたかった人がついにやってきた。

約3年半前、リカルデントプレゼンツ『わたしが目醒めるプロジェクト』というキャンペーンのオーディションで、見事100人の女性に選ばれたラッキーガールの1人、絵里香さん。



兵庫から私に会いに高松までやってきてくれたのだ。

私もその一人だったのだが……



世界的なフォトグラファーであるレスリー・キーが撮ったこの2枚の写真が私たちを繋げたのである。

このオーディションをきっかけにお互いの写真に導かれ、私たちはFacebookで繋がっていた。
もう何年経っただろう……。長いよ長いよ、Facebookコミュニケーション(笑。でも、侮れない。)

以前、お互いに接触を試みたのだが、タイミングが合わず、今日まで持ち越されたわけだ。

ついに、生絵里香と出会う



初めて会った気がしない



二人とも長かった髪を断髪してる不思議(笑)

それにしても絵里香さん、かわいいよね。
愛され顔



愛されポーズ抜かりなしっ。

こんなかわいい奥様に私もなりたいうの。否、私もかわいい奥様になる!←無理矢理にでも強気に出て〆る言霊(笑)

瀬し香”で、うどん入りハンバーグ(うどんが練り込まれてるやつ)を食べながら語り合う。うどん推し。



どうよ、うどん入り



このカフェはメニューの名前が全て香川に纏わるネーミングになってるところが、県外から来たお客様にも良いよね。「観音寺」とか「善通寺」とかいうメニューもある。



デザートも美味しかった。二人ともこれが何なのか聴き逃し、何かわからず食べたけど(笑)どうやら私と同じ種族を引き寄せた様だ。

絵里香さんがオーディションに何がきっかけでチャレンジして、どのように100人に選ばれたのか。今日、やっと深く知ることが出来た。
彼女もまた、写真を撮ってくれるのがレスリー・キーだったからチャレンジした人だったのだ。
このオーディション、最終的には4000人以上の応募者があったそうだ。Facebookの投票により毎週上位20名(だったはず)が4週に渡って選ばれ、残りの20名が敗者復活戦の様にレスリーやその他のスタッフにより選出された。

私がこのオーディションの最終週の激戦区に慌てて応募して(こういうところあるよねー。追い込み型。)TOP20に入るのもかなりのパワーを要されたが(あらゆる人脈をここに集結)、運良く選ばれた敗者復活の20名も強運の持ち主と言える。

強運ERI・KA!

彼女のレスリーに対する熱い思い(かなりの)が審査に響いたらしい。
かわいい顔に秘めたる情熱は半端ないと見た!いや、秘めなかったんだね。

私は既に100人の何人かに実際に会っているが、どいつもこいつも只者ではない

何か違うのだ。

その後、絵里香さんと旦那さんとの馴れ初めを聴いたり、ガールズトークも交えつつ。←会って早々に(笑)

絵里香史と晶史の共有❤

はいっ次!場所移しますっ!
絵里香さん、私のホーム訪問リクエスト。
家で良いのか(笑)



カメラマン絵里香、移動中も私を激写。言い忘れたが、彼女もフォトグラファーなのだ。
「晶さん、鼻たか~い♪」
って、そこ!?(笑)



マイホームでピース✌
ピースリターンズ。



ダブルピースリターンズ。
まさかのユニゾン❤❤

何年も私のブログで私の生態を観察してきた絵里香さん。私の家族にも興味津々なご様子。

早速語るんかいっ、父(笑)



自然に入って来すぎ。



何、この絵面っ(笑)
絵里香さん、フツーに聴講するのやめてっ(笑)

こんな親子で良いんですかっ、絵里香さん。



同じ顔してる、とか言わないで!



てか、早く撮れよ、父!(笑)

しばらく父のどうでもいいトークが続き、父に「エリカ様」と絵里香さんが某ある意味有名女優風に名付けられた頃、母はエリカ様のお土産に近くのうどん店のうどん(生)を持たせたいと言って、出て行った。←こっちも動きが滑らか過ぎる。

その後で、この間私が大阪で勉強してきた数秘学(占い)で、絵里香様をカウンセリングさせてもらうことに。←一体私は何処に向かうのか(笑)流れに委ねましょ

※どこで学んだのかは話が長くなるので、また後ブログにて。

せっかく学んだので、数秘学(占い)カウンセリング100本ノック!⚾(限定100人まで¥1000で)することに決めた私。
私の記念すべきカウンセリングの1人目はどうせならスペシャルな人がいいな、と思っていた。
彼女に決めた!E・RI・KA!様捕獲。

私の一番になっていただくことを快諾してくださった絵里香嬢。



楽しんで診させていただいたよ。
(フォトグラファーERIKA様の写真、面白すぎ。楽しそう過ぎでしょ私(笑))

彼女は優しい癒しのオーラの持ち主だわ✨と、思っていたら、彼女はナンバー2の人だった。
「なるほどね。」
ニヤリ。



ナンバー2はポート上手なので、写真館を経営なさっている旦那様にピッタリな奥様❤
ここからまだどんどん深く診ていったのだが……、マジ長いので割愛する。

運命の様に私が絵里香さんファミリーのナンバーを全員診終えた頃、絵里香さんの旦那さんがお迎えに到着。

絵里香ファミリー高野ホームに来襲!



ナンバー11のしい不思議男子な旦那様。面白い。彼とも初めて会った気がしない。

ご自分の誕生日の3・11に、すご~く何かを感じているところとか、やはり直感の人
※11はとてもスピリチュアルなナンバー。

観て、この馴染んだ絵面(笑)byフォトグラファーERIKA様←様が馴染んできたね。

絵里香ファミリー、いいねぇ♪

プロの夫婦フォトグラファーに撮らせる撮らせる(笑)



いい写真。by 旦那



エリカ様ナンバー2の人だけに無意識にいつもダブルピースなのかっ!?という発見を今した私。

負けじと私もフォトグラファー。



内面アダルトなナンバー9Jr.。確かに何だか落ち着いている。
彼はこれから大人になるにつれて、私好みの男らしいナンバー1の要素が出てくるはず。将来なかなかいい線行きそうだな。

そんな彼は別れ際にそっと私に花を摘んで渡してくれた。キュン❤
私の経験上、ナンバー1の男って、こういうことをしれっとする。惚れるぞ、気をつけて!

カリスマ女王ナンバー22のそのまんまガールなお姉ちゃんもシャイで可愛かった~。
彼女もまた別れ際にしれっと……お花を。
そして、手作りのハートのアクセサリーを私のポケットに入れた。

追い打ちキュン❤



このアクセサリーのデザインと言い、彼女が大人の男なら私が惚れたであろう優しい行動と言い、カリス感じる感じる(笑)
私は帰り際に彼女がずっと手にハートを持ってるなぁ……と、思っていたのだが。

最後にポケットにソッ……と。
キュン❤
何なの、その演出!(笑)恐るべしガール

キュンキュンコンビネーションでいただいたお花は私の部屋に飾った。



そう言えば、今日のラッキーカラーはレモンイエローだったな。
冴えてるキュンキュンズ!

名残惜しかったが、絵里香様御一行は兵庫に帰っていった。



まだまだ話せたなー。

ただいま第3子を身籠ってる絵里香様。
数秘で家族のバランスを診てみたが、今度は陽気な家族が増えるかも知れない。
また生まれたらチェックしましょ♪

最後に。
絵里香様の旦那様が撮った絵里香様の写真を。



いい写真過ぎる。
これはもうレスリーを超えてるのでは?
愛を感じる❤

アンテナ感度高めのナンバー11な旦那様。感性を活かした仕事は天職だね。

癒しの夫婦フォトグラファー、まだまだ進化しそう。

そんな二人の写真館のFacebookがこちら☆

アケミ写真館Facebook

癒しの美人フォトグラファー絵里香様のブログはこちら♪

アケミフォトスタジオ 女性カメラマンによるGIRL'S LIFE日記


高松まで私に会いに来てくれたことが嬉しかった❤
自分が会いたいと思ってもらえる人なんだなー……って、実感して感謝した。

そして、3年半前のあのオーディションで私に投票してくださった皆様、またまた改めてありがとうございます。

こうして未だに良い出会いが続いている

これからもいい出会いはまだ続く

これからもずっとありがとう
絵里香様、今日はありがと~う♪


私の数秘(学)カウンセリング100本ノック、次がもう決まったので、後98本ノック!

ご希望の方は私までご連絡を。
自分で言うのも何だが、凄く面白いよ♪

ある意味、選ばれた100人になる(笑)


Thank you & LOVE,
晶☆

 

高野 晶 オフィシャルブログ「My way.」“人気ブログランキング”に参加中☆
↓こちらをクリック♪

人気ブログランキング 

Thank you for your support.。・:*:・゚'♪

私のブログを読んで、本当の自分らしさ」が刺激された人は
↓こちらをクリック♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

Thank you for supporting me, always.。・:*:・゚'♪

セクシュアルマイノリティ」としてナチュラルに生きる私に共感してくださる人は
↓こちらをクリック♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村

Thank you for always being there for me.。・:*:・゚'♪

私のブログを読んで、自分も女磨きたくなった人は
↓こちらをクリック♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 

Thank you for your continued support.。・:*:・゚'♪
Something great will come of it