特別注文 | coquelicotのブログ

coquelicotのブログ

長野市トントン通りにある小さなパティスリー。

国内外での修業経験を活かし、ご注文にて承るオリジナルのデコレーションケーキや焼き菓子を中心に作っています。

コクリコのお菓子で、たくさんの人達が幸せになって頂けたら嬉しいです。

いつもありがとうございます(・∀・)



祝!父の日。ヘ(゚∀゚*)ノ



さてと。(´・Д・)」



ブログが滞りました。

.。.:*・'( ̄∀ ̄)'・*:.。. 



そんな中

以前に入っておりました特別注文を

順不同ながらご紹介。(σ・∀・)σ



こちらバタークリームの4号で

ヒヨコに混ざり一羽のアヒルを、との

ご希望。…φ(.. )



アヒルなのか?はたまた

ヒヨコの色違いなのかは謎ですが

お客様にとっても喜んで貰えました。



やったー!ヘ(゚∀゚*)ノ



ご注文ありがとうございました。

(=^ェ^=)





暑い。( ̄ー ̄)



そんなこんなで

連日アイスばかり食べている私。



今日はオヤツに

レディーボーデンの470mlを完食。

♪(´ε` )



アイスって無限に食べられるよね〜。

ヘ(゚∀゚*)ノ



そー言えば。



先週のFM長野の

リクエストのお題がアイスで

どうもドラえもんコラボのピノに

どら焼き味があるらしい…と。



(・∀・)!



で、早速にその日の帰りの買い出しで

アイスコーナーを物色してみたら。

(σ・∀・)σ



ガッチリどら焼き味のピノ発見!

ヘ(゚∀゚*)ノ


↑ファミリーパックのアソートだった



ま、買わなかったけど。♪(´ε` )



そー言えば。



昨日、仕事から帰ったら

テレビ番組の「博士ちゃん」で

平安時代関連の中に陰陽師の話題が。



で、何気に見ていたら

ちょうど自分が勉強している最中の

四柱推命と同じ様な図式が。



おっ!( ゚д゚)



何となくピンと来て

知識も先入観もなく勉強をし始め

回を追う事に色々な発見がありつつ



ほぼ同時期にタロットと

所謂ホロスコープと言う星読みの

勉強も並行しながら進めている私。



全てバラバラな占術なイメージだけど

いずれも統計学ではないそうで

独断と偏見にて掘り下げてみたら



根幹の部分に

共通点がある様な無い様な。(´・Д・)」



それぞれの良いところを併せて

人間の特性と集合的無意識と

その他諸々の擦り合わせをして行けば



世界平和が訪れそう。(σ・∀・)σ



ますます興味深い。ヘ(゚∀゚*)ノ



一先ず勉強するにあたり

自分のを使って進めているんだけど

比較や慣れの為に他の人のでも…

と、講座内で先生方が



話してたので。(σ・∀・)σ



身近では

判りやすいので姪っ子達と幼なじみを

サッパリ身近じゃないけど

応援している飯伏のも勝手に拝借。



いつか誰かに怒られそう。

.。.:*・'( ̄∀ ̄)'・*:.。. 



で、先月末のイベントの際

初めて飯伏とうっすら会話をした私



応援してます!ヘ(゚∀゚*)ノ



ぐらいだけだけど。♪(´ε` )



大した会話もしてない中

何となく…こんな感じの人な気がする

( ̄ー ̄)



と、数年前から

常々思っていた飯伏に対しての

自分が勝手に想像している人物像と



絶賛勉強中であるそれぞれの

数式などによる特性やら特質等々が

十中八九、合致してました。



察知能力、狂い無しっ!(`(エ)´)ノ_彡



自分がエンパスだからとか?

ヽ(゚◇゚ )ノ



数式等々で出ている特性と言動が

一致していればしている程

本来の自分と一致して生きている訳で



結果、人生の流れもスムーズに。



逆もまた然り。(σ・∀・)σ



つまりこれって自分軸で生きてて

自分以外の誰かになろうとしていない

って事なのかもなぁ。(・∀・)



そんなこんなで

打ち出すプリントが増えて来たので

イベント時に購入した



飯伏のクリアファイルをガッチリ活用

(`(エ)´)ノ_彡



二枚組で助かるなぁ。♪(´ε` )