8月最後のレッスン | 横浜のお菓子教室&源氏物語講座⭐️~心に天使をすまわせて~

横浜のお菓子教室&源氏物語講座⭐️~心に天使をすまわせて~

ルクールドゥランジュは、横浜・都筑区(江田・都筑ふれあいの丘)にあるサロンです。お菓子作りとお茶会つき源氏物語講座などを開催しております。

今日は8月最後のお菓子教室でした。 

平日は、娘の夏休みの都合で1ヶ月半お休みをいただきましたので、久しぶりの開催でした。




チーズケーキのレッスンでした。


横浜はまだまだ暑くて大変ですのに、いらしてくださって、ありがとうございました。



⭐️⭐️


ドゥニさんのお菓子をご紹介する実習付き講習会をいたします。


11月と12月の2回に分けておりますが、単回でも、非会員様(ゲスト様)でもご受講いただけます。中上級者様向けですが、「初心者だけれどチャレンジしてみたい」という方は、そのお気持ちを全力でサポートしますので、ぜひいらしてください。


募集開始は、9月3日の20時です。 

ドゥニさんのお菓子講座


⤴️こちらから⤴️

「ドゥニさんのお菓子」ページをご確認ください。ベネチアでお正月に頂くガトー・デロアもご紹介します♪


⭐️⭐️⭐️


#ドゥニさん

#ドゥニさんのお菓子

#クッキー

#ルリジューズ

#ガトーデロア


⭐️お菓子教室のワンデイレッスンと体験枠


空席情報やレッスンの詳細は、1Day&お試しレッスンの御案内

⬇️こちら

のページをご確認のうえ、ご連絡をお願いいたします。


⭐️お菓子たくさんのお茶会付き源氏物語講座


9月の通常講座⬇️


9月27日(水)10:30〜 夕霧以降後半読み進め


☘️

3名様以上からお申し込み頂きましたら、お好みのテーマで、プライベートの源氏物語講座を開催します。ご相談お待ちしております。


🌟🌟


#ルクールドゥランジュ

#teatime

#ワンデイレッスン

#体験レッスン


⭐️⭐️


どなたでも気軽に参加できるお菓子教室のワンデイレッスン と残席のある通常レッスンの開催日とメニューは、プロフィールに記載のホームページアドレスから、お試しレッスンのご案内ページをご確認ください。


http://lecoeurdelange.skr.jp/info/697/


⭐️⭐️


#tablesetting

#お菓子教室

#フランス菓子教室

#横浜

#おいしい

#習い事

#tablecoordinate

#tabledecor

#gâteau

#cooking

#お菓子作り好きな人と繋がりたい

#お茶会レッスン

#お菓子作り

#源氏物語好きな人と繋がりたい

#イルプルー

#イルプルーシュルラセーヌ