小さな親切の日 | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


→小さな親切、、、♥️
というより大きな親切は
パッと思い付きました

車を駐車場にとめたとき
窓を開けていて蜂がぶーんと入ってきて
ぶら下げていたオルゴールに止まりましたガーン

慌ててチャイルドシートから
ぼっちゃんを抱き上げ外に避難えーん
窓全開して待つけど出ていってくれず
ぼっちゃんダッコしているので
なんにもできず、、、
時間だけが過ぎて駐車料金も気になる、、、

そこへ救世主❗
コカ・コーラの自販機の補充のお仕事されている方が
首にまいていたタオルでバシッと外に追い出してくれました~笑い泣き

ぼっちゃんいくつだったか忘れたけど
小さくて
駐車場だしその辺に置いておけないとき
だったかな

ひとりだとなんとか傘なんかで追い出したり
頑張ったとは思うのですが
ダッコしていて無茶できず
本当に途方に暮れていました

どなたかわからないけど、、、
コカ・コーラのお兄さん
本当にありがとうございました!

追記
次の日に気づいたけどタイトルが
「小さな新設予定の日」になってた泣き笑い
変更しました