クラブシール貼り | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします

大会に向けて
クラブの装飾してあげようと思っていたけど
なかなか暇がなく、、、



ギリギリになってやっとシール貼れました❗
まずは月曜日組✨
それぞれのレオタードやイメージに合わせて
ザ❗適当❗
に貼りました爆笑

思い付きで貼るので左右微妙にズレがあるけど
許してね🎵

次の日にはたまちゃんとみくちゃんのも
貼りました❗
みくちゃんは前貼ってあげていたのが
剥げているとこだけ
新しく貼りました❗
写真撮れなかった、、、



みくちゃんちにお礼といただきました爆笑
ありがとうございます❗
ほんのちょこっと貼っただけなのに
恐縮ですチュー

テープは先輩たちがやめるとき寄付してくれたものや
かおり先生がくれたものなので
みんなにも感謝ですね❗

さ❗
クラブがしっかり手に帰ってくるように爆笑
大会頑張りましょう❗