5月ラストレッスン | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


5月31日金曜日☆レッスン

ブルーⅠクラス


小学生基本クラスです✨



当番はゆずちゃんとあかりちゃんがしてくれました❗


みんなで準備運動と柔軟体操✨


1年生から6年生までが頑張っています🎵


ふたり組で筋トレ💪


腹筋と背筋を頑張っています🎵


今月はマットとフープのレッスンを頑張りました❗


マットでは自分の練習したい技を頑張って


月末だったのでそれを見せてシールをもらいました爆笑


みんなこの2ヶ月でたくさんできる技が増えました🎵

フープも3週間で習ったものの中から
自分で練習して先生に見せて
シールをもらいました❗
金の合格シールの子も多かったですね爆笑
よく頑張りました❗

来月はロープです爆笑
また頑張りましょう❗