癒される~♥️ | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


5月30日金曜日☆レッスン

ルナクラス


5月ラストレッスンです✨

保護者の見学デーだったので

いのりちゃんもひなちゃんもママがいたので

気になってママのところに行ったり

お茶飲みに行ったり自由でした爆笑

そんな日もありますね爆笑



マットジャンプは
垂直ジャンプ、ひきつけジャンプ、
パージャンプ、フルターンジャンプを
頑張りました❗


技は、
前転、開脚前転、側転を頑張りました🎵


開脚前転のポーズです爆笑


フープはこうじ先生がフープわすれて
小学生に借りたので
いつもより大きくてごめんなさい笑い泣き


それでも頑張りました❗

最初に丸いもの何があるかな?と
発表してもらうのですが、
いのりちゃんはたくさん言えました✨
ひなちゃんも自分で手をあげて
発表できました❗
かなくんは促されてですが言えました爆笑

2週間3週間でも成長が見えました👏

もう3人とも可愛すぎて♥️
動画も撮ったのでインスタに載せようかな🎵
とにかく癒しのルナクラスでした~♥️