3月金曜日レッスン始まりました | ☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

☆Le ciel R.G そらの新体操ブログ☆

新体操くらぶやっています
Le cielの活動や日々のことをかいています♪
一緒に頑張るおともだちも募集しています
http://www1.bbweb-arena.com/lecielrg/lecielrg.htm

写真転載禁止‼お願いいたします


3月1日金曜日☆レッスン

ルナクラス


3月は体育館が使えないところが多いので

気を付けて参加されてください❗




ちぐはぐ体操🎵

あ、向きが違ってる~💨
ちぐはぐ(笑)


フープは踊らない子がいても
つながるときは年長さんや年中さんがリードしてくれて
つながってくれるので安心爆笑

マットも跳び箱もがんばりました❗
3歳さんと4歳くんが
跳び箱の上に開脚で乗れるようになったので
すごかったです🎵



ブルーⅠクラス


体育館がこの日は続けてとれなかったので

合同ですることができませんでしたチュー


まずは跳び箱の練習からして

そのあとは団体をがんばりました



台上前転もがんばりました❗
肩を痛めていて撮り方がへたくそで
ごめんなさい(笑)

このあとは団体をがんばりました❗
アジュールさんは演技が変わったらしく
先生はわからなかったけど
なんとなくでみんな踊っていましたてへぺろ

火曜日にしっかり教えてもらってくださいね✨